アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

心は開いてくれるものなのかな

最初は苦手だとおもっていても仲良くなることがあるのか自分でも確かめてみようとおもって4月からじつはチャレンジしていました、4月序盤はそれはそれは自己中心的な性格から毛嫌いしていましたがいろいろ試してみたのです。話も自分のターンばかりだったので間に「こっちの話をきいてお互いにキャッチボールしたいなー」とか批判されるのが怖いみたいだったので相手の意見をうんうんと聞いて間に僕はこう思うなというのをちりばめました。すると向こうもしっかり話を聞いてくれるひとと認知したようで今ではしっかり話すのと聞くのを私だけにはしてくれるようになったのです。
むずかしいですが一緒にはたらくからこそここまでやることもたまには必要かもしれませんね。

全国で人気の安い安心の包茎手術・包茎治療が受けれるクリニックはこちらがおすすめ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。