アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

速攻性のあるおなかの痛みをとめる薬がきかなかった

先日に長旅になるのでおなかの調子がわるかったこともあり数時間前にとある下痢止めをのみました、よくみかけるやつでして速攻性もあるやつです。そして30分後かなりの激痛が腹部にありましてトイレに急遽いってもらいました・・・効かないじゃないかという怒りがこみ上げてきたのでとりあえずネットで商品名+効かないと検索すると効かないこともあるそうな・・・なら絶対にきくみたいなCMすんなや!っておもいます。そうでなければ買ってないしそれを箱に分かりやすくかいておいてほしいものです、みなさんも気をつけましょう。

全国で人気の安い安心の包茎手術・包茎治療が受けれるクリニックはこちらがおすすめ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。