アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

恋愛・・・かなり久しぶりの。

久しぶりの投稿でして何を書こうか悩んでおります。
最近恋愛話をあまりしていないのでその辺について書きましょうかね・・・。
何年も本気の恋愛をしていないでいきなりすごい好きなひとができてしまうとぞっこんになってしまいすごいベタベタしてしまうのだなと実感しています。
今までの恋愛だと結構放任主義といいますかどこどこにだれと行こうがいってらっしゃいですましていましたし、何をしていようが別に連絡もそんなにしてこなくていいよという感じでした。しかしながら今回の恋愛は本気でしてものすごい気にしすぎてしまいます。それが相手にも伝わるのか不安にさせてしまい信用していないのかとかきかれて最近はよい距離が保てるようになんとかいろいろ我慢しています。
ひさしぶりの本気の恋愛というのは大変ですね。

全国で人気の安い安心の全身脱毛クリニックはこちら

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。