アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

昼も夜も勉強と仕事 すごいなー

知り合いに昼間勉強して夜に仕事で電車のなかと少しの睡眠時間ですごしているひとがいて尊敬してしまう、私はそんな過酷なことはしたことないしできるとも思えない。しかしそのひとには夢があってどうしてもかなえたいのだとか・・・それが原動力になっていて歩をすすませるのだといいます。そこまでさせる夢ってなんなのかは教えてくれませんがきっかけはとあるお店で邪険にあつかわれてそれがきにくわなかっただけだそうです。お金持ちにみえればそんな対応はされなかったというたったそれだけです、すごいちっぽけな理由がそんな大きなことへの一歩なんてすごいと思います。

全国で人気の安い安心の包茎手術・包茎治療が受けれるクリニックはこちらがおすすめ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。