アフィリエイト広告を利用しています
ファン
リンク集

【即日出荷】遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編4- 1116【ネコポス不可:宅配便のみ対応】

価格:2,060円
(2019/2/3 21:11時点)
感想(0件)

最新記事

広告

posted by fanblog

2020年02月15日

遊戯王デュエルリンクス活動記録part82

【中古】 コナミ ときめきメモリアル3 フィギュアコレクション 牧原優紀子

価格:280円
(2020/2/15 20:21時点)
感想(0件)




皆さんこんばんは、昨日はバレンタインデーでしたが成果はいかがでしたでしょうか??

僕の方は無難に終わりましたよ、まぁそれはもぉ平日と何ら変わりない日常でした( ゚Д゚)

さぁ過ぎ去った日々は忘れました早速活動記録やっていきましょう(*´з`)

現在絶賛KCカップが開催されておりますがこちらの読者の皆様は現在どこまで進んでいるんでしょうか??

ちなみに僕は2ndステージが始まった今日この頃から初参加いたしましたので、現在DLvは6となっております( ;∀;)ww

Screenshot_2020-02-15-19-34-06.png

僕の場合はDLvは3から始まったのでとりあえず3つ上がった感じですね、多分負けない限りは1回勝てれば1レベル上がるっぽいので現在3連勝で最短で上がっていっている感じです('ω')

こちらはそれなりにガチデッキなのに対して、この辺のレベルであれば有り合わせのデッキでとりあえずやってみようかな見たいな方と当たる事が多いですからね(;^ω^)

初戦のお相手はレッドポーションとか勇気の旗印とかを使ってたので完全にそのパターンでしたね(@_@)

2戦目3戦目はブルーアイズだったのでそれなりにデッキ構築をされているのかなと思いますが、特にコンボが繋がっていなかったので必須パーツとかがちょっと足りてないのかなと言った印象でしたね('ω')

この調子がいつまで続くかによって残りの期間でどこまでレベルを上げれるかが決まりますね(*´ω`*)

ちなみに3戦目の方はマレーシアの方らしく今回の対戦でマレーシアとの方との通算対戦数が10回を迎えたらしいです(^^♪

Screenshot_2020-02-15-19-34-30.png

数が全然少なくてまだまだですが、こういうキリ番て結構嬉しいもんですね(^。^)y-.。o○

今後も活動を続けていってこういった記録を積み重ねていきたいと思います(^^)/

それでは今回はこの辺で、また次回お会いしましょう〜、バイバイ(^^)/~~~

コナミスポーツクラブ パワフルギアスポーツ サポートアンダーウェア ロングスリーブ メンズ(M,L,LL)

価格:5,720円
(2020/2/15 20:20時点)
感想(2件)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9636135

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。