アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2018年04月30日

ラウンドデビュー

こんばんは、さおりです。


聞いてください


初めてラウンドデビューしちゃいました!!



初ゴルフがシュミレーション、

シュミレーション育ちの私が

ついに野原でゴルフをする機会がくるとは。。感無量



ベテランの紳士の方々に

あるるさんと共に連れて行って頂きました。。感無量part2



みんゴルもやったことないし、全くもってラウンドの

知識のない私にとって、なにもかもが未知で。。

ラウンド行く前から大騒ぎでした。



ゴルフショップに行くのも初めて、

気合い入れて前の日打ちっぱなしデビューして

気合い入れ過ぎて、肩外れるっていう失敗もあり。。


(打ちっぱなしの受付の女子が皆可愛かったんですよ。

こりゃあ、女の子目当てで通っちゃうよなあ、、

と横目で見ておりました。どこの打ちっぱなしかを

知りたい方は私まで。笑)



というただならぬ張り切り具合で、いざ行って参りました。




って、前置きですでに長くなっちゃったので

また後で書くことにします

いつも赤坂台で行われている

大会では、最下位かそうじゃないか。


全部ダブルパーかそうじゃないか。


そんなもんな私がラウンドしたらどんなことに

なっちゃうんだろうと思ってましたが。





78 70 の 148でした!





意外と、健闘したとのお言葉を


皆言ってくれるので喜んでます。嬉




なにより、広大な自然のなかでのゴルフ、


たのしかったーー



ゴルフカートを運転するのが楽しくて、ウキウキしました。


その夜は久々に、運動会後の疲労感を感じて爆睡!


いいですね、ゴルフ。


是非また行きたいです!(アピール)






ちなみにあるるさんのスコアは、、








赤坂台に来たら、あるるさんが教えてくれます♡



S__337453061.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7599414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック