アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2018年09月24日

四周年ではなく十周年!?

こんばんわんつー





 


今週は赤坂台クラブの4周年ウィークということで、


キャディのみんなも四周年おめでとーブログを続々とアップしていますが、



私たちSHIROKANE CLUB組からすると、



実は10周年だそうです。



私は、2011年からSHIROKANE CLUBなので、


7周年だな〜なんて思ってますw




一周年の時もブログに書いたんですけど、




赤坂台クラブが作られるのが本当に楽しみでした。




というのも、SHIROKANE CLUBは色々ありまして、現在の赤坂台クラブの社長が2013年に去ってしまったんです。


と同時に、多くのキャディも去り・・・



でも、また赤坂台クラブで再び会えるという話を2014年の初めに聞いて。


皆で飲んだりして、盛り上がっていたので、



9月24日のオープン日、実際は9月22日に顧客の皆様向けにプレオープンしたのですが、


その日の感動は忘れません!!


https://fanblogs.jp/akasakadai/archive/38/0



そこから、もう四年・・・



大学を卒業して就職した子も、転職前に赤坂台クラブでバイトするのが、赤坂台あるあるになったり、


何気に結婚するまでは誰も卒業せずに、隠れて働いたりと、


卒業のない本当に良い店だな〜と思ってますw


だから、しょっちゅう卒業生がプライベートでBARでのんでたりします←常連の方にはご迷惑をおかけしてますよねm(__)m



こんなにスタッフが長くお店と繋がっているアルバイトは初めてです!

だから赤坂台クラブには、20年、30年と続いてもらって、私たちの娘たちがいつか働いてもらえればな〜なんて思ってますw


たくさんのお客様に出会い、キャディも新しい子が増えて、色々な思い出ができました。
ゴルフをしたり、恋バナしたり(笑)
お客さんもスタッフもみんな大好きで、そんな風にキャディは思っているはず。

なんか告白みたいになっちゃった(笑)


とりあえず自分でいうのもあれですが、、
素敵なお店です♡


これからもみんな遊びにきてくださいねっ!






どろん。


S_8531800434201.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8128875
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック