アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年10月02日

ユッケ

こんにちは!!

先日、ストレス発散に



コスメや美容雑貨を爆買いしてきましたーーー!!笑笑

私のストレス発散方法は寝ること食べること爆買いすること!!


値段も気にせずとにかく気になっていたものを、これを機に買ってみました(^_^)


爆買いしたときって、買ってる時も楽しいし、帰ってから開封するのも楽しい。それに加えて、その商品を使う時も楽しいと3回も楽しさを味わえちゃうんです!!!♡


ある意味コスパが良いかもしれません(^_^;)笑


みなさんはストレス発散方法ありますか〜??

こんにちは!!

私、実は一ヶ月に一回必ずユッケを食べなければ気持ちが落ちてしまう病気を患っております、、、、笑笑


それくらいユッケが大好きです♡

私がいつも、焼肉屋さんを調べる時最重要視しているのはユッケがあるかないかです!

タンなどはどちらでもいいんです!!
ユッケが美味しいか美味しくないのか!!

これが1番大切なんです(^_^)♡

ユッケの卵黄を割る瞬間、絡める瞬間、食べる瞬間、食べた時、全てが幸せで満ち溢れています(^_^)♡

一ヶ月に一回、頑張った自分にユッケを食べさせてあげることで来月もまた頑張ろうと思えます炎炎

12fab7e2-s.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12192272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック