アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年06月30日

ダイエット

先日お仕事の関係で

久しぶりに本格的な





ダイエットをしていました勝ち誇り

なぜ過去形かというと、そのお仕事がリスケになったからなのですが……まぁそれは置いといて…(笑)

久しぶりのガチダイエット!
私が本気の時にするダイエット少し紹介しますハート️‍炎

ガチダイエットをする時にいつもお世話になってる筋トレのYouTubeチャンネルがあって、毎日そのYouTubeチャンネルから最低3本の動画を見ながら筋トレをして、19時以降は固形物を禁止!
脂質を気にしつつ、赤みのお肉、鶏肉、刺身、野菜、雑穀米(100g)、脂肪燃焼スープ、プロテイン、フルーツ、を飽きないように食べて小腹がすいてどうしようもない時は、梅干しとサツマイモを食べる!
等などをしていました!!

初めて3日くらいで効果的面なので絞りたいなぁ〜て時にオススメですおやゆびサイン🏻

私は外で走るの苦手だし走って痩せるタイプじゃないので、お家でできる筋トレを中心で、日々の食生活きにしてできるだけ歩く!ってのをやってました!

人によって合う合わないめちゃくちゃあるので一概には言えないんですけどね、、、、

最初の方は筋トレめーーーーっちゃキツいけど次の日の筋肉痛が、昨日の自分頑張ったー️って気持ちになって楽しくなります(笑)
あと見た目が変わるのが1番嬉しいですねメロディ

まぁ食べたいもの食べられないのが何よりもしんどくてストレスなので、お仕事リスケになった途端19時以降にバクバク食ってやりましたおやゆびサイン🏻️

私の短期間ガチダイエットの紹介でした♡では!

25.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12046545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック