アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

夜桜と夜景、艶っぽい

最初は東伊豆の河津まで夜桜を見に行こうかと思ったけど、
コタツでダラダラしてたらダルくなってしまって
『遠くの河津より近くの松田』ってことで。

松田山ハーブガーデン

CIMG6134.JPG

ここは夜景と夜桜が一緒に楽しめる、知る人ぞ知るスポットです。
クリスマスシーズンはイルミネーションで有名です。(地元では)



ステキにライトアップされるハーブ館。
旦那とラブホのようだ!と盛り上がる。

CIMG6136.JPG

中ではお土産などが売っています。

CIMG6143.JPG


ちょっとしたイルミネーションも。
フィギュアスケートにインスパイアされて、このポーズ。
CIMG6148.JPG


ちょうど満開です。
CIMG6153.JPG


昼間訪れてもキレイですが、やっぱり夜景が最高です!
CIMG6156.JPG

松田山ハーブガーデンの桜祭りは、今週いっぱい開催中です。

最寄駅: JR御殿場線 松田駅
      小田急線 新松田駅

私たちは、スーパーカブ2ケツで行ってきました。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。