アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
名前ワイルド・ゴーゴー・ナオミ・カルビ
誕生日7月25日
年齢30代
性別
水洗トイレの家に住む
長所がまん強い
短所寝起きの態度が最悪
ホームページhttps://fanblogs.jp/akaribar/
血液型AB型
星座しし座
住所神奈川県
出身地神奈川県
職業パートタイマー
趣味お買い得商品
特技早食い
似ている有名人いとうあさこ
家族構成夫、ネコ2匹
チャームポイントなきぼくろ
好きな食べ物パン カレー 焼き肉 ぶりかま うなぎ
嫌いな魚大きな淡水魚
最近あったお得なことユニクロのワンピース190円
私の自慢安くて良いものを見つけるのが得意です
今だからごめんなさい謝るようなことはありません。
これまでの人生、まっとうに生きてきたつもりです。
今欲しいもの水洗トイレ
最近ハマっていること昼寝
動物占いではたしかオオカミだったと思う
愛について愛することは許すこと、許しを乞うこと
ゴーゴーカルビからの  メッセージ初めてのブログです。
長くコツコツ続けれられれば良いですね。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。