アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

容赦ない 西日

昼下がりには、西日がボロ屋を照りつける。
ゴーヤさんが頑張ってくれています。

CIMG8682.JPG



午前中は場所の取り合い
CIMG8671.JPG



向かい合い
CIMG8673.JPG



日が沈むと、この場所に戻ってくる
CIMG8687.JPG



メイクパレットを枕にする あかりねこ
CIMG8676.JPG

ップ、 こ〜の顔!


ワクチン接種

年に一回、彼らにとって嫌ぁ〜な時期ですね!

イチローをキャリーに入れると信じられない声で鳴く鳴く。
『ア゛ア゛ア゛〜〜!!!』 『ア゛オ゛〜〜〜〜〜ン゛!!!』
旦那が怯えて運転できないぐらい鳴くわ 鳴くわ。
動物病院の待合室でも 鳴き続ける。(恥ずかしい)


診察台に乗ると大人しくなって、可愛いイチロー
CIMG8652.JPG



あかりは終始無言で良いネコですね。
CIMG8656.JPG
昔はキャリーに入れて移動するたびにウンコを漏らしていた。



ひどい目にあったニャ・・・
CIMG8658.JPG


健康のためだから我慢してね。

向日葵

カルビ畑にヒマワリが咲きました。

去年・・・種をまいたら、たった一つしか芽が出なくて
だけどそのヒマワリは、私より背が高くなり、すばらしく大きな花を咲かせて
その子供たちが今年見事に花を咲かせました。


去年のヒマワリ
CIMG4098.JPG


今年咲いた子供たち
CIMG8613.JPG


誕生日なので、友達がうなぎをご馳走してくれた!
CIMG8622.JPG


兜煮 (怖い)
CIMG8624.JPG


肝煮
CIMG8625.JPG

何をご馳走してもらったか、知らないダンナは
このブログを見て ギャ〜ギャ〜言うでしょう。


うなぎを食べて、溢れ出しそうなスタミナを
ブランコで発散中。
CIMG8632.JPG


ラジコン イチロー
CIMG8619.JPG

シッポがアンテナみたいでしょ。

ネコ草

朝、イチローが 『ゥナーォン、オエッ』 と雑草を吐き出したので、
あわててネコ草を買いに行った。


ネコ草を食むイチロー先生
CIMG8599.JPG



ネコ草は、成長が早く、枯れるのも早く
大変コストパフォーマンスの悪い植物です。相場は一鉢300円。
CIMG8601.JPG



通りかかった あかりを攻撃する イチロー先生
CIMG8577.JPG



夜のパトロールから帰ってきた、夜回り先生イチロー
CIMG8586.JPG

夜行性動物の観察みたいです。

ゴーヤがなった

ゴーヤが、だんだん育ってきました。
収穫できたので、今夜はゴーヤチャンプルですよ!


緑のカーテンが、ボロ屋をステキにドレスアップ。
CIMG8562.JPG


ゴーヤですよ
CIMG8560.JPG


ゴーヤが収穫できましたよ
CIMG8561.JPG


ゴーヤでネコ達をつけまわす
CIMG8563.JPG


ゴーヤですよ
CIMG8564.JPG


今夜はゴーヤチャンプルですよ。
CIMG8566.JPG


もう いい加減にしてむかっ(怒り)
CIMG8569.JPG


ボロ屋の気温上昇中

ただ今のボロ屋の気温は34度。
クーラーあるけど、電気代もったいないから使わないとか。
はたして扇風機だけで、いつまでガマンできるのか。


氷で涼をとるイチロー
CIMG8489.JPG



毎日少しずつ・・・あかりの毛を取る。
あかりが怒ったら終了☆
CIMG8444.JPG



暑くてこの顔
CIMG8518.JPG



オイラ、この丸椅子の上が好きなんだい!
CIMG8511.JPG



気持ちよさそうに眠るあかりの下に、
今晩のさみしい夕飯のメニューが・・・
CIMG8521.JPG

もう2品ぐらい足さないと。
待ってました!
朝日新聞を購読している私からのお知らせです。

ロクシタンから3つの幸せ香る、ハンドクリーム。
フレッシュコレクション ミニポーチ付
税込2,754円でのご案内です。

・シアハンドクリーム10ml × 2本
・ローズベルベットハンド&ネイルクリーム 10ml × 2本
・ヴァーベナアイスハンドクリーム 10ml × 2本
・ハンドクリームミニポーチ (W150×H100mm)
送料・代引き手数料は無料、おひとり様3個まで、数量限定800個!

CIMG8434.JPG

通常のロクシタンのサイトからは購入できません。
『3つの幸せ』で検索してください。(^^)


ハンドクリームはたくさん持ってるから、今回はパスしまっす。

YOGA というもの

1ヶ月間、こっそりと通い続けたヨガ教室もきょうで終わりです。
ビシビシとカッコイイポーズを決めるのか?!と思ってやっておりましたが、
そういうものではなく・・・おばさま達にまじって、
イタ気持ちいいストレッチで体の歪みを整えながら、たまにポーズ!
という感じでした。もとは取ったと思う。


腰をひねるポーズ
CIMG8141.JPG



猫なのに、犬のポーズ
CIMG8376.JPG



パンケーキまだッスか?
CIMG8378.JPG



パンケーキまだッスか?
CIMG8394.JPG



パンケーキまだッスか?
CIMG8380.JPG
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。