アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

床暖房

どうも。
朝晩と、屋内でも気温が10℃以下になるボロ屋です。

暖房器具はコタツのみですが、
4年目の冬もなんとか越えることが出来そうです。
慣れって怖いですね!


こたつはイチローの床暖房になる。
CIMG0226.JPG



ネコの下に手をねじ込むと、ホッカホカいい気分(温泉)
CIMG0228.JPG



コタツの上で作業ができない
CIMG0229.JPG



シッポで手首を保温中
CIMG0218.JPG



そしてコタツの中にはあかり。
CIMG0230.JPG



またたびの匂いに誘われて、アイツがやってきた・・・
CIMG0234.JPG


久しぶりのロクシタン限定キット情報〜!
朝日新聞を購読している私からのお知らせです。

ロクシタンから3つの幸せ香る、ハンドクリーム。
しっとりコレクション ミニポーチ付
税込2,700円でのご案内です。

・ローズベルベットハンド&ネイルクリーム 10ml × 2本
・シア ハンドクリーム 10ml × 2本
・ピオニーフェアリーハンドクリーム 10ml × 2本
・ハンドクリームミニポーチ (W150×H100mm)

送料・代引き手数料は無料、おひとり様5個まで、数量限定800個!
販売期間は2月27日(金)までです。


CIMG0195.JPG


通常のロクシタンのサイトからは購入できません。
『手肌のご褒美』で検索してください。(^^)


可愛いポーチにミニサイズ6本のハンドクリーム。
店頭では手に入らない限定キットですよ♪

ビール工場見学

神奈川県は南足柄にある、
アサヒビール工場の見学に行ってきました。


敷地内は緑であふれ、とってもキレイです!
CIMG0180.JPG



−−− 見学中の写真撮影は禁止です −−−
1日350ml缶を1缶のペースで飲んでも、タンク一本飲み干すのに、3900年かかるとか!
1年飲んでも、1ミリしか減らないとか!
そういう興味深い説明がありました。



お待ちかねの試飲タイム
出来立てのビールが20分間で3杯飲めますよ!(けっこうキツイ)
CIMG0178.JPG



乾杯! 1杯目
CIMG0176.JPG



2杯目
CIMG0183.JPG



3杯目
CIMG0184.JPG
なんか汚ねぇな!



いい気分で、軽〜く飛ぶダンナ
CIMG0185.JPG



金太郎
CIMG0188.JPG



穴から完全に頭を出すと、完璧な仕上がりになることを発見
CIMG0187.JPG



仲良くコタツでくつろぐ猫たち。(珍しい)
CIMG0168.JPG



シッポで目隠し
CIMG0194.JPG

ネコの健康診断

もうすぐ13歳になる あかりねこを
健康診断へ連れてゆきました。

ボディチェック
排泄物のチェック
血液検査
歯石チェック
肛門しぼり

超健康体でした!
健康ってだけで嬉しいです(^^)

何かあったら・・・と2万円の予算で連れて行ったけど、
あかりが健康だったから、1万円で済みました。
ありがとう あかりちゃん!いつまでも健康で長生きしてね!


ドライブを楽しむ あかりちゃん
CIMG0139.JPG



溜まりに溜まった歯石を除去してもらった・・・
CIMG0167.JPG



ひどい目にあったニャ
CIMG0141.JPG



住宅展示場で羊を触る
CIMG0146.JPG



ヒヨコを触る
CIMG0155.JPG



日向ぼっこ中のイチロー
CIMG0129.JPG



ネコ草を食べるイチローの後ろで、土管に入る金魚のギンさん
CIMG0162.JPG

あかり 360度


たくましい後ろ姿・・・
CIMG0107.JPG



アンニュイな横顔 (カメラ嫌い!)
CIMG0110.JPG



我慢が限界にきてる横顔
CIMG0109.JPG



美猫!(鼻クソついてるけど)
CIMG0111.JPG



自分のシッポをおしゃぶり中のイチロー
CIMG0118.JPG

新年

伊達みきお に似ている兄が、三島大社に初詣に行くと言うので
一緒に行ってきた。午前三時に出発。


初詣を終えて帰ってくる、伊達みきお夫婦@三島
CIMG0089.JPG



午前7時。地元の海岸へ初日の出を拝みに。
厚い雲が水平線にたちこめていた。
CIMG0092.JPG



やっと雲の上から顔を出したお天道様。
ここまで待った人には、きっとご利益があるはず!
CIMG0096.JPG



夕方前に急に雪が降り出し、あっという間に積雪。
ビールが良く冷えるぜ!
CIMG0099.JPG



真ん中の段の、茶色のところに猫が入っています。
CIMG0100.JPG



ほら。
CIMG0102.JPG
ねこマンション


みなさま今年もどうぞ ご贔屓に。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。