アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ネコの手も借りたい

ボロ屋の大掃除も大詰めです。
ネコの手も借りたいなんていうけど、冗談じゃない。
ネコなんて、クソの役にも立たん。
あの、ごろごろした手で何ができよう。

大掃除より自分の毛づくろい


高い場所から掃除を見守るあかり様


キレイになった部屋で、一番にくつろぐイチロー


あかりに噛みつくイチロー


来年はもう少し仲良くなると良いですね。
では、良いお年をお迎えください。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。