アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年09月16日

7「ありふれた日常に怒りと悲しみそして喜び、苦痛」

7「ありふれた日常に怒りと悲しみそして喜び、苦痛」

俺は欠陥した人間だ。
アキラは鏡を見つめながら、そんなことを思う。

いや、結論から言うと、「らしい。」だ。


親が言うには、突然倒れて中三の夏休みから冬になるまでずーっと入院していたと。
目を覚ました時、俺は病院のベットの上だった。
そして中学校にいた時の記憶がところどころ曖昧だった。
人間関係の内容が頭からすっぽり抜けていたのだ。

自分が誰と親しかったのか全く記憶になかった。

それがわかってからはその中学校にはいける許可がなぜか親から降りなかった。
幸い勉強などは覚えていたし、推薦ももらっていたということで
高校には問題なく受験できて今に至るわけだが、
倒れた理由は教えてもらえなかった。
怖くて吐き気を催した時期もあったけど、覚えていないものはどうしようもない。
あきらめる、という選択肢を覚えてからはずいぶんと気が楽になった。
それで特に問題なく過ごしてきて、今に至る。

「う〜んどうしよう、、、ナツのこと。」

最近の悩み。。というか急に男にキスされるって。

「いや、てか。・・なんの罰ゲームだよ。」

ファーストキスが男って、、、おいおい。

「はぁ〜もーやめやめ、寝よ。」

あきらめることでストレスは簡単に回避できる。
何かに固執するから人は気が狂いそうになるんだ。

普通に生きていれば困ったことなんてないと思う。

悪い人間なんて簡単には見つからないから安心していい。
今日もいい天気だ。











posted by れな。 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6708303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集♪↓↓
タグクラウド
三代目  岩田剛典 小松奈菜 サスペンス 小説 映画化
プロフィール
れな。さんの画像
れな。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。