アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サヨナラの電話

さてとE矯正歯科に電話するか・・・。

電話したら、受付(兼アシスタント)が出た。

あのぉ、先日診断結果の時に見せていただいた分析計算書をちょっと見たいんですけど、頂けませんか?
「すみませんが、お渡ししておりません。あの計算は先生によって少しずつ違ってきますので、他のクリニックでお見せしても数字が違ってくるものですから。」

(げっ、バレてる!!)

いえ、他のクリニックとかではなくて自分で興味あって自宅で見たいだけなんですけど、頂けませんか・・・?
「お渡ししておりません。」

そうですか・・・わかりました。
「次回の予約はいかがいたしますか?」
いえ、またご連絡いたします・・・失礼します・・ガチャ

先日話を聞いてきたB矯正歯科の熱い先生が、
「技術に自信があったら書類渡してくれるよ。」と言っていたのを思い出し、その先生にすっかり洗脳?されている私はE矯正歯科にサヨナラをしたのでした。

先生、私ちゃんと電話したよ。
電話しにくかったわ〜(´Д⊂
書類はゲットできなかくてごめんね。
でも私は先生に最初から分析してほしいから、それでいいんじゃないかな。

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
↑↑↑クリックしてくれたら嬉しいな☆

↓↓↓矯正治療をお考えなら↓↓↓
矯正歯科の口コミ・医院検索・情報提供サイト『e-矯正歯科.com』


↓↓↓ジャパネットたかた 最近のフィルターはかなり性能よくてびっくり!!ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

↓↓↓ケルヒャー特集やってます。高圧洗浄機も便利だよ!ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。