アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年04月10日

ライフハック!余った時の便利な袋の閉じ方

DSC_0477.JPG
今日は餃子🥟

DSC_0478.JPG
業務用なので50個入りです(*´꒳`*)♡
他の餃子製品より焦げ付き難いってので
私は選んでますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
味は勿論美味しいですよ(*´༥`*)♡

一気には食べきれないので、
袋の口を閉めたいのです(´・ω・`)

みなさんどう閉めますか?
輪ゴム?熱圧着?テープ?切った袋の端?
全て何かしら別で使わないと出来ないですね

でも袋開ける時に
DSC_0476.JPG
こんな感じに切るだけ!めっちゃ簡単!

DSC_0475.JPG
袋の端持ってクルクルして結ぶだけ〜(*´ω`*)
お米くらい小さい中身でもこぼれ無いよ!

難点は汁物、湿気対策しないとダメなやつは
不向きって事くらいですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
でも口を止めるのに物探す手間が減るのは、
めっちゃ時短にも成るし楽なので、やってみてね♪

【半額】餃子大阪王将肉餃子50個ぎょうざギョーザギョーザ冷凍食品 冷凍餃子

価格:761円
(2022/4/10 22:32時点)
感想(1332件)



大阪王将【餃子のタレ】216円≪鉄ラー油入り≫

価格:216円
(2022/4/10 22:34時点)
感想(53件)


posted by aino at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 飯テロ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。