アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お土産・・・

たくさんの方の訪問&コメント
いつもありがとうございます。
今後もよろしく、お願いします。



義父が、職場の旅行で、沖縄に一泊二日
旅行に、行って来たので、お土産を頂きました・・・






定番はてな(個人的なイメージです)の、ちんすこうと、
沖縄限定ビックサイズの黒糖Hi- SOFTです。
普通のサイズが、4箱入っていました。
早速、ゆうがHi-SOFTを、
食べて『うまい』と言っていました。
(^ヮ^)/
ちんすこうの箱の中身は、こんな感じでした。
黒糖・ココナッツ・紅いも・パイン・チョコ・定番の、
6種類も入っていました。
ちんすこう、好きなんですが、箱で頂けることが、
なかなか無いので、とても嬉しかったです。









もう一つの、お土産は・・・・・



















義母と、私にお揃いにと、『ほたる石』のネックレスを、
買って来てくれました。石が、その名の通り暗い場所で、
ほんのりと光っているように見えました。
とても、綺麗で素直に嬉しかったです。(/∀\*)キャ)

旦那さんは、
『あの趣味の悪い親父が、自分で選んだとは思えないな、
一緒に行った人か店員の人に選ばせただろうな。』と言っていました。


お父さんが自分で、選んだのか、気になりましたが、
さすがに聞けませんでした。


結局、誰が選んだかなんて、どうでも良いですよね、
その気持ちが、嬉しいですよね。
まる

お父さん、ありがとうございました。


みなさんの応援励みになります。よろしくお願いします。
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






この記事へのコメント

   
★★★プロフィール★★★

あいり
ゆう7歳3ヶ月&はや5歳7ヶ月 年子の2児のママです★歯科助手しています☆(*^o^*)♪
★カテゴリアーカイブ★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。