アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

初挑戦^^

たくさんの方々の訪問&コメント
いつもありがとうございます。
仕事復帰して、更新も頻繁に出来ませんが、
訪問&コメント、遅くなってもうかがいますので
今後もよろしくお願いします。


週末子供達二人は、私の実家にお泊りでした。

土曜日の夜行って、日曜日のお昼頃にお迎え予定でした。

土曜の夜は子供達が居なかったので、

チーズケーキ作りに初挑戦してみました笑顔力こぶ




作り方は、とっても簡単でミキサーがあれば短時間で作れるみたいですよ笑顔

私の場合、思ったよりも底の部分のビスケットがうまく砕けなくて、

けっこう時間がかかってしまいました^^;

初めて作ったので思ったように膨らみませんでしたが、

味は、レシピ通りに作ったのでなかなかの出来でした(^ヮ^)/

でも、次回はもっと濃厚なチーズケーキにしたいと思っています。

実際に作ってみないと、自分好みの味かどうかわかりませんよね^^;

子供達が保育園でクッキー作りをしてきたので、

影響されたのもありますが、たまには手作りするのも良いですね笑い

今週も始まりましたね〜頑張りましょう笑顔力こぶ

みなさんの応援励みになります。よろしくお願いします^^/
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


この記事へのコメント

   
★★★プロフィール★★★

あいり
ゆう7歳3ヶ月&はや5歳7ヶ月 年子の2児のママです★歯科助手しています☆(*^o^*)♪
★カテゴリアーカイブ★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。