アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

仲良く^^

たくさんの方々の訪問&コメント
いつもありがとうございます。
訪問&コメント、遅くなるかもしれませんが、
今後もよろしくお願いします。



本日の夕食は、ササミフライを作りました。







メニューは、ササミフライ・インゲンの炒め物(昨日の残り物)

       野菜炒め・コーンサラダ・御飯・めかぶ

       きゅうりの浅漬け・おからと油揚げです。


品数多めに見えますが、昨夜の残り物が、いくつか
並んでいますよ^^;昨日は、再度おからに挑戦してみました・・・
たくさん、水を入れて作ってみたら、パサつかずに、
出来上がりましたよ。おから100g程に対して水500くらい?
入れた気がします^^;適当で覚えていません^^;
参考にならずに、すみませんすいません


早速、昨日買ってきた、アイスを食べました。。。


一人に一つ渡してもいいのですが、

ゆうに、お兄ちゃんの自覚を持ってもらいたくて、

二人で一つにしています(;^ω^A

この方法が良いのか、悪いのかは分かりませんが、

ゆうは、嬉しそうに世話をやいているので、

勝手に良かった事にしていますウインク







でも、はやに、たくさん食べられると、

男の子ゆう「もぉ〜!はや君、いっぱい食べちゃうよ〜!」

と困っていて、とても面白いです。。。ウインク












まだまだ、二人だけでは、ベタベタにされて

大変な事になってしまいます。。。

早く二人だけで食べれるようになってくれると、

助かるのですが・・・
ノ´▽`)ノ


みなさんの応援励みになります。よろしくお願いします。
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



この記事へのコメント

   
★★★プロフィール★★★

あいり
ゆう7歳3ヶ月&はや5歳7ヶ月 年子の2児のママです★歯科助手しています☆(*^o^*)♪
★カテゴリアーカイブ★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。