アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

プレゼント^^

たくさんの方々の訪問&コメント
いつもありがとうございます。
仕事復帰して、更新も頻繁に出来ませんが、
訪問&コメント、遅くなってもうかがいますので
今後もよろしくお願いします。


クリスマスに嬉しいプレゼントが届きました〓
モラタメ当選です(^ヮ^)/

ト、ト、トリスのハイボール〜キラキラキラキラ
が当たりました〜笑い



セット内容
・トリス<エクストラ>700ml×1本
・ジョッキ×2個
・ソーダ500ml×2本
・特製マドラー×1本



自分で濃さが決められるので、

アルコールが弱い私もみんなで楽しめました\(^^)/

クリスマスは油っこいお料理が多くなってしまいますが

そんな時にもハイボールはさっぱりと飲めるのでとても良かったです。

レモン果汁を加えると、さらにさっぱり爽やかな飲み心地になりました。

洋食だけでなく、中華・和食などにも合いそうですねOK

ケンタッキーと自家製手羽元の甘辛煮にも、ぴったりでした笑顔

私が美味しそうに飲んでいるので、子供達は男の子男の子「何飲んでるの〜?」

と、気になって仕方がないみたいでした^^;

トリスハイボールと一緒に楽しいクリスマスを過ごすことができました笑い


今年も後少しですね〜^^

年賀状は週末に書き終えたので、気分的に楽になりました笑顔

お正月休みは目の前ですね〜今週も頑張りましょうね力こぶ笑い

みなさんの応援励みになります。よろしくお願いします^^/
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


この記事へのコメント

   
★★★プロフィール★★★

あいり
ゆう7歳3ヶ月&はや5歳7ヶ月 年子の2児のママです★歯科助手しています☆(*^o^*)♪
★カテゴリアーカイブ★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。