アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

リトルワールドへ

たくさんの方々の訪問&コメント
いつもありがとうございます。
仕事復帰して、更新も頻繁に出来ませんが、
訪問&コメント、遅くなってもうかがいますので
今後もよろしくお願いします。



涼しくなって、過ごしやすくなってきましたね〜笑顔

週末は、野外民族博物館 リトルワールドへ行ってきました。

名古屋から車で約1時間程で行く事ができます。





写真はドイツのバイエルン州の村の前です。




リトルワールドは、世界の民族衣装を着たり、

世界の民芸品を買うことが出来たり、

一番の楽しみは、何と言っても「食べ歩き笑い」ですびっくり

今回の期間限定のイベントは、「ベトナムサーカス」(無料)と、

「世界のサンドウィッチ紀行」でした。

14カ国のサンドウィッチ&ハンバーガーが16種類あるんです^^;









私達は、ドイツのハックブラーテンサンドと、

インドネシアのアヤムドッグと、

日本の特大がちまやードッグを食べてきました笑い

写真は日本の特大がちまやードッグです^^;

「がちまやー」とは、食いしん坊と言う沖縄の方言だそうです。

長さ40cmのと〜っても長い沖縄のソーセージをはさんだホットドッグですラブ

と〜っても美味しかったですよ〜ドキドキ小

本当は全種類食べつくしたいくらいでしたが、

11/28までなので、それまでにまた行こうかと考えています笑顔

また今週も食欲の秋びっくりでしたウインク

今週も始まりましたね〜頑張りましょう〜力こぶ笑い



みなさんの応援励みになります。よろしくお願いします^^/
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


この記事へのコメント

   
★★★プロフィール★★★

あいり
ゆう7歳3ヶ月&はや5歳7ヶ月 年子の2児のママです★歯科助手しています☆(*^o^*)♪
★カテゴリアーカイブ★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。