アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

御在所ロープウェイへ

たくさんの方々の訪問&コメント
いつもありがとうございます。
仕事復帰して、更新も頻繁に出来ませんが、
訪問&コメント、遅くなってもうかがいますので
今後もよろしくお願いします。



昨日は、御在所ロープウェイに行ってきました。

名古屋から、車で2時間弱程度で着きました。






子供達と一緒にロープウェイに乗るのは岐阜城で乗って以来です。

でも、前回の岐阜城で乗った時とは違って、

ロープウェイに乗っている時間は12分、標高12112mでした。

山頂付近の気温は22.6℃びっくり

10℃以上も気温差があって、山頂付近はとっても涼しくて快適でした笑い






景色も最高で、しばらくは山頂付近で遊びました。

何箇所も見晴台が作ってあって、とても広く感じました笑顔





分かりにくいのですが、後ろの山の斜面が冬はスキー場スキースノボーで、

夏でもリフトは動いていました。

登山されている方も多くいましたよ笑顔

これだけ快適で気持ち良かったら、

登山される方も多いのでしょうね笑顔

最近週末はお出かけが多くて、のんびりと休めませんが、

きれいな景色を見て、気分はとてもすっきりとしています。

今週も始まりましたね〜頑張りましょう力こぶ笑顔



みなさんの応援励みになります。よろしくお願いします^^/
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


この記事へのコメント

   
★★★プロフィール★★★

あいり
ゆう7歳3ヶ月&はや5歳7ヶ月 年子の2児のママです★歯科助手しています☆(*^o^*)♪
★カテゴリアーカイブ★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。