詳しい攻略内容はDBで言及しております。
https://youtu.be/Mro1OHtu95I
ニコニコ動画はこちらから:http://www.nicovideo.jp/watch/sm32271196
戦力増して大破無しも行ってきましたが。
なんでしょうね今回。元々難易度一段上げにかかってたのが、一気に三段くらい上がってない?
難易度上がるのは構わんけど結までと絶のメンバーを別に用意しとかんと。レアリティ問わず、Lv80に達する御城が全然少ないよ。全地形全兵種で1人ずつは育ってないと対応しづらいのう。
空飛ぶでっかいおさかなの佐竹式毛虫形兜が一番の難物ですね。固くて痛いばかりでなく遠距離攻撃兜と一緒にあらわれてタゲ奪うのもいい仕事してます、嫌な意味で。
結局『火力で押す』しかないんよね。押しきれない場合は育成不足ってことなんだろう。左にも鬼強い遠隔複数配備できたらもっと楽だったろうに。
蔵や遠隔の守りに撤退支援+連続低レア空蝉、っていうのもアリっぽい? 理論はわかってもうちじゃやれなそう。
攻略に時間かけすぎ(メンテ当日に貫徹)で、これはもう御城から手を引いたほうが健康的ではないかと思われた週でした。こういうときは最初から自重ナシ戦力で挑まねばあかんね。それから下位互換を試みてムリそうなら上位でupするしか。
アイギスの魔神降臨みたいに御城にも武神降臨があるのですが、ふつうの緊急出兵にもかかわらずそれに匹敵する難易度でした、と言えば御城やってない人にもわかりやすいでしょうか。
アイギスとの明確な線引きなのか、難易度おじさんの好みの問題なのか。わからんけど変わりゆく御城に対応してやっていくかやめるかしかないんだろうなァ。やめる人少なくなさそうですよ?
タグ:赤き脅威と諏訪の浮城 絶弐
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