アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月26日

黒の誕生日

\(^o^)/こんばんは!、konyです。

最近気になっていて、主護神に黒の誕生日を確認したら、2015年3月30日との事だった。

その頃から黒君の動きが大人じみてきた。

いつものように真夜中は出て行って、ピーちゃーと遊びそして食っている様子。(;´д`)トホホ。

そのせいか余り夜食は食べなくなっている。

そして、以前と違って、明け方に帰って来ると、その晩の出来事を説明するかのように鳴く・・・よしよしとなでてあげながら抱きかかえると暫くして喉を鳴らす。

以前と違って重くなっている事も有り長時間はだっこ出来ないので床に寝かせてなでてあげると安心したかのように目を閉じて寝る。

そんな様子が数日続いている。ここ数日熱いのでお風呂場の足マットの上で寝る。お陰でなかなか朝風呂が出勤ギリギリ迄出来ない。(^。^;)。

昨年の6月に引っ越しと同時に舞い込んできた黒ちゃんだが、スッカリ大人モードです。

posted by agarizaki78 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 他人話
プロフィール
agarizaki78さんの画像
agarizaki78
ハイサイ、沖縄在住のkonyです。 身の回りで日々興っている意味不明の出来事へ、多彩なイメージを膨らましながら対処し解決しています。 それでも判らない事が多すぎます、(×_×;)(´。`)。 そんな諦めの悪さが解決の発想転換に繋ぎコツコツと解決しています。
ブログ
プロフィール
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。