アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月04日

一段落


\(^o^)/こんばんは!、konyです。

客人(元バイト君)も帰省し、やっと穏やかな時が流れています。

久々に黒ちゃんと昼寝タイム。(^ー^* ) フフフフ。いつもの様に黒ちゃんに起こされる。午後四時前だ、朝もそうだけど、グッドタイミングで起こしてくれる黒ちゃん。

最近は夜は外で寝る様になっているが、何処で寝ているのかさっぱり・・・勿論相変わらずピーチャーは捕ってくる。回りのウジ畑も殆ど収穫されているがまだまだいるのだろうなぁ・・・

さて、車もやっと引き取ることができた。明日車検に入れる予定だが、今度は自分の車だ。今年いっぱい車検は残っているが、日々日々けたたましくなるクーラーの音にちょっと不安を感じているが、それ以外は未だ未だ乗れるが・・・修理工場に相談しなければね。1人で二台は必要ないしね。

てな訳で4月もスタート、週末には旧暦の三月三日。恒例行事で”浜下り”だ。我が校のOBの大半が女性。

一年の無病息災を願い、身を清める意味もありで浜下りをしているが、干潮の時間が午後後なので去年同様岸辺に近い場所での潮干狩りになりそうですね。(^ー^)。
posted by agarizaki78 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 他人話
プロフィール
agarizaki78さんの画像
agarizaki78
ハイサイ、沖縄在住のkonyです。 身の回りで日々興っている意味不明の出来事へ、多彩なイメージを膨らましながら対処し解決しています。 それでも判らない事が多すぎます、(×_×;)(´。`)。 そんな諦めの悪さが解決の発想転換に繋ぎコツコツと解決しています。
ブログ
プロフィール
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。