アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月07日

祈願の成果

\(^o^)/こんばんは!、konyです。

日曜日に知人の親子がランチを済ませて、ビーチへ行きたいとの事で新原ビーチへ案内した。

以前の職場の元同僚宅も近くに有る事だったので自分は元同僚を、親子はガラスボートに乗る事になった。

元同僚を訪ねると、血圧で倒れて左側の手足がしびれて少々体に不便を感じている状況との事、それなら知人の整体師を紹介したのだが、もう年なので良いと言われてちょっと凹んでガラスボート乗り場へ行った。

知人親子と観光客二人でボートは出発して行った。暫くして、急に胃に痛みがでたので年配の方に確認したら、(ノ_・。)痛いとの事(^。^;)。暫くすると今度は胃の近くの臓器に痛みが、今度は若い子か?と訪ねると今は痛く無いが突然痛くなるとの事だった。無理すると腎臓に負担来るから気を付けるように話していたら、海の水温が去年より上昇している為透明度がないとの事、何が原因かと尋ねると台風が来ないから(・・?) エッ・・・(^。^;)。

新居に移って台風の到来を避ける祈願をしていたが、別の形で被害がでているんだね。じゃ、ちょっとバリヤーを緩めるか・・・と話す(・・?) エッなにですか?と訪ねられて実は、新居の環境の事を話し台風が来るとガラス戸が割れる可能性大なので暫く台風が来ないように祈願したと話したら、ボート乗り場の岩が参年前の到来で二つに割れたと胃ってくれた。なるほど、丁度自分の新居も回りがトウキビ畑でさえぎってくれる物がないから台風と聞くと冷や汗かんだよと笑って大変だね。。なんて・・・・明後日くらいに台風が来るから用心してねって、話してその日は帰って来た。

その三日後が今日で今朝から新居は暴風状態。出勤すると台風騒動。(^。^;)。被害が出ないように担当の神々へ祈願した。

久々に実行委員の皆様と別件で出会う事になり、野暮用を終えて移動中に4番目の姉が腹痛を日曜日からして姉の知人宅へ連れて行かれたが今朝になっても痛みが取れず病院に行ったら即入院、との知人から電話が入った。あらら、詳しい事は付き添いの妻に聞いてくれと電話番号を教えてくれたので早速電話入れると、急いで手術をするとの事でビックリ。

痛みの原因やそうなる出来事に思い当たる事もあり、急いで担当の神々へ祈願した。そうこうしながら次女の姉夫婦に事情を説明して病院へ行ってもらった。

ジータ先生を見送って病院へ行こうと・・・姉から電話が入って来て、手術しないで済む用に処置したとの事。祈願の成果がでたのか?神々へ御礼を伝えて(^。^;)ホッとしています。

これでもかこれでもかと押し寄せて来る奇っ怪な出来事。ほんとうに疲れますね。(^。^;)。



【このカテゴリーの最新記事】
posted by agarizaki78 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5398308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
agarizaki78さんの画像
agarizaki78
ハイサイ、沖縄在住のkonyです。 身の回りで日々興っている意味不明の出来事へ、多彩なイメージを膨らましながら対処し解決しています。 それでも判らない事が多すぎます、(×_×;)(´。`)。 そんな諦めの悪さが解決の発想転換に繋ぎコツコツと解決しています。
ブログ
プロフィール
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。