アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年10月11日

ONE PIECE ビンクスの酒 歌詞


マンガ無料立ち読み



ビンクスの酒 歌詞

モリア討伐後の宴でブルックを始めとしたルンバー海賊団、麦わらの一味等々で合唱した曲です。全歌詞が丁寧に原作に記されており、巷では "ラフテル""Dの一族" に繋がる重要な伏線なのでは? と囁かれています。真相は一体どうなのでしょう…。

IMG_2143.jpeg
<引用:尾田栄一郎・集英社>


以下の記事もご参考に。

<ビンクスの酒 歌詞 伏線考察>
<英語版 ビンクスの酒 歌詞 歌い方指南!>
<ビンクスの酒 意味深すぎる!英語版の歌詞>


ビンクスの酒

作詞:尾田栄一郎


ヨホホホ ヨホホホ × 4

ビンクスの酒を 届けに行くよ
海風 気まかせ 波まかせ
潮 (しお) の向こうで 夕日も騒ぐ
空にゃ 輪をかく鳥の唄

さよなら港 つむぎの里よ
ドンと一丁唄お 船出の唄
金波銀波 (きんぱぎんぱ) も しぶきにかえて
おれ達ゃゆくぞ 海の限り

♪ ♫

ビンクスの酒を 届けにゆくよ
我ら海賊 海割ってく
波を枕に 寝ぐらは船よ
帆に旗に 蹴立てるはドクロ

嵐がきたぞ 千里の空に
波がおどるよ ドラムならせ
おくびょう風に 吹かれりゃ最後
明日の朝日がないじゃなし

ヨホホホ ヨホホホ × 4

ビンクスの酒を 届けにゆくよ
今日か明日かと宵 (よい) の夢
手をふる影に もう会えないよ
何をくよくよ 明日も月夜 (つくよ)

ビンクスの酒を 届けにゆくよ
ドンと一丁唄お 海 (うなば) の唄
どうせ誰でも いつかはホネよ
果てなし あてなし 笑い話

ヨホホホ ヨホホホ × 4


以下の記事もご参考に。

<ビンクスの酒 歌詞 伏線考察>
<英語版 ビンクスの酒 歌詞 歌い方指南!>
<ビンクスの酒 意味深すぎる!英語版の歌詞>



生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10265179

この記事へのトラックバック
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
(07/21)第6回 ナレッジキング 問題と解答!! [本試験・速報・非公式]
(10/08)第5回 ナレッジキング 問題と解答!! [本試験・速報・非公式]
(10/16)第4回 ナレッジキング 問題と解答!! [本試験・速報・非公式]
(03/17)意味深すぎる!英語版ビンクスの酒 歌詞
(02/22)英語版 ビンクスの酒 歌詞 歌い方指南!
写真ギャラリー
最新コメント
第6回 ナレッジキング 問題と解答!! [本試験・速報・非公式] by (08/13)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
いろいろまとめ(3)
考察(2)
ナレッジキング(3)
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。