アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

すげー久しぶり。

いやー、今仕事がホントいそがしいんすよ。

忙しくて、普通に放置してましたよ落ち込み


2月に入って0時前に帰ったことない気がする。まだ帰れるだけいいのかな?


休日もほとんど出てるし。妊婦の嫁にあいに行くためにこの前休んだくらいで、

今週末も出勤だし。。。。落ち込みでも、しょうがねーんだよね。


・・・それが俺らの実力。

所詮そんなもんさ。あーゆっくりいろんな人とゆっくりのみてーなー。

と今ストロング7を飲みながら久しぶりにブログを更新してますジョッキ

これアルコール度数高いからすっごい酔っ払う笑い

明日からも、大変だろうな・・・世間は休日っていうのにねぇノ´▽`)ノ


==========キリトリ線============


最近、子供がでっかくなってきました。2700グラムを突破して

もういつ産まれてもおかしくないですウインク毎日がハラハラどきどきですよホントドキドキ大

ホント無事に産まれてきてくれることを願うばかりです悲しい

ちなみに、予定日まであと2週間きってますよ(◎皿◎!!)

また時間があって気がむいたら更新しまっす。

見ててくれたみなさんホントありがとうございますm(_ _)mすいません



春一番だーーーー。


=PR=
がん保険

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。