アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

結膜炎

正月休みあけて初日。

目のかゆみと大量の目やにに耐え切れませんでした。

本日、朝遅刻をいただいて、病院に行くと急性の"結膜炎"と診断されました悲しい


なんかすげー落ち込みました。


今まで、虫歯一本もなかったのにーーーーびっくり

今まで、裸眼で視力も1.5をキープしてたのにーーーーびっくり

顔のかっこよさ以外はすべて完璧だったはずなのに・・・落ち込み

2009年はじめから、すごくブルーになりました悲しい

目薬も差したことあんまりなかったので、目薬さすのも大変ですわ落ち込み

でも、今日は目薬のおかげでなんとかひどくはないので、安静にして、今日は寝よ。

コメントいただいた皆様へはまた元気になったら、返信しに行きますねー落ち込み


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。