アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

電子レンジの馬鹿やろう!!

ふざけんなーーーーー怒り怒

こんな時期に電子レンジが壊れやがった・・・(-_-メ;)

電源は入るんだけどね落ち込み

いざあっためようとボタンをポチっびっくり「ぴっ!」

「ウィーーーン」
順調に温めはすすみます。

そして、28秒を過ぎたあたりで


「ヒューン・・・」


必ず電源が切れてエラーコードが表示されます困った

嫁さんが出産控えて実家帰ってて一人暮らしの生活なので、電子レンジが切れるのは痛いわ(T▽T)

冷凍ご飯も温めらんねーよ。

一回温めて見たけど、電源抜き差しとかして、5分以上もかかっちゃうよ・・・

会社で訳わかんない難しいことやって帰りも遅いし・・・

上司がきびすいから、為にはなるけど、精神的につらいし悲しい

もー年明けからいいことねーなー悲しい

自分の電源切って休憩したいくらいだよ怒り怒


年明けのブログ再開から暗い内容ですが、とりあえず頑張っていこう落ち込み

不況のなかでも、派遣でも、頑張って乗り切ろうぜ!!
派遣なら@ばる
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。