アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

出産立会い日記(2)

==7:00 起床==
病院の朝は早いなあ落ち込みソファーで寝たのであんまり寝れなかった。

嫁さんは、陣痛の傾向もなく普通に寝たらしい。

看護師さんがやってきた。「ねれましたー?痛いとかありました?」

「あっはい、全然痛みとかなくぐっすり、寝れました。」と嫁さん。

本当に産まれるのかな〜笑顔まだまだ余裕そうな感じで。

提供されたご飯をきっちり完食して、嵐の曲を聞いてノリノリなプレママでした〜。

==9:00 助産師さんによる診察==

「今まだ3cmくらいですかねー。」と声が聞こえた。

子宮口がまだ3cmくらいしか開いていないらしい。

4cmくらいになると、促進剤を打ったりして産まれてくることもあるらしい。

「今日、頑張って動いて今日中に産みましょうね!」と看護師さん。

今、水風船のようなものを入れてちょっとずつ子宮口を開くようにしている。

それで、もっと開くように動いてくれとのことでした。

さて、二人で病院の徘徊にいきましょーかねーウインク

・・・つづく


=PR=
宴会隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ東京観光屋形船は中金で

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。