アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

初夢

あけましておめでとうございます笑顔

本年も楽しくルールを守ってブログを続けて行きましょうね〜笑い




さて、皆様、正月三が日が終わりを迎えようとしていますが、
いかがお過ごしでしょうか?

長かった連休ももう終わりになってしまうのですね悲しい

さてさて、新年で初夢は見ましたか?

今日、朝食後にコタツで寝てたら初夢を見ちゃいましたウインク

ほんと夢って変ですよね。

なぜか27人で1LDKに暮らすことになってました困った困った
ほんと意味わかんねー落ち込み

1LDKはただのマンションじゃないみたいで、高層マンションの40Fだったみたいです。

だけど、風が吹いただけでめちゃめちゃゆれる見たいだった。

でも、なんでそんな部屋を選んだかわかりませんが、

いろんな人と一緒に住むことになってしまってました。

ソファー見たいな、一人寝るようなものが並べられて、みんなで寝ようとしている。

昼なのに・・・落ち込み


しかも、隣にいるのは黒縁めがねをかけて南海キャンディーズの山ちゃんみたいな

感じの髪型で秋葉系がプラスされている男性。

誰だ?おめえ。

その横には、すごい美人の女性が横たわってる。

変われよ!といいたかったが、なぜか何も言葉を発することができなかった悲しい

さすがに自分でも気づいたびっくり

これ夢だよねはてなはてな

自分でも不思議になって、顔面をたたいたりしたけど、痛みがあった困った

嘘!!夢だろはてなと思ってたけど、

これは現実を受け入れなきゃいけないのか・・・(´;ェ;`)


そして、いつの間にか食事の時間。

洗濯物をたたんだから、風呂場にバスタオルをしまいに行くことになる。

引っ越したばかりでなぜ洗濯物がある??

電子レンジの横を通ると、もうすぐ終わりそうだったので

電子レンジをあけてみる。

中にあったのは、ピザと焼き鳥と・・・ヨーグルトびっくり

えぇーーーーー(°Д°)びっくりはてなマスオさん並に驚くわたし。

「誰だよヨーグルト入れたやつ!!」

嫁でした・・・

しかもヨーグルト出そうとすると沸騰してた。

そして、ヨーグルトを電子レンジに戻してそのほかのものをさらにチンする自分( ゚д゚)ポカーン

ほんとにわけがわかんない。

もう一回自分をびんたしてみたけど、痛みがある。

これは本当に夢か?



っとここで、目が覚めてしまいました。

続きが気になるけど、あまり見たくない夢だったな(;´Д`)y─┛~~アブネー


本当は前半に近くで火事があったり、ワニがいる池で寝てたりと

いろんなことがあったんですが、記憶があいまいだったのではしょりましたウインク




さて、長くなりましたが、ここまで読んでいただきまことにありがとうございます!!

2009年も頑張っていきます!!

兄弟サイトのけんぼうのグルメレポの応援もよろしくお願いしますすいません

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。