アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

プチ復活

お久しぶりです。

ブログ更新停止して1週間経ちました。

ちょうど仕事が忙しかったからよかったんですが、何かさみしい気がしました・・・落ち込み

携帯から時々皆さんのブログも見させてもらってました。

暖かいお言葉をくださった皆様ありがとうございましたすいません

何もブログ止めることないんだよね。

これから、ちょっとずつ復帰はしていこうと思いますハート

ブログの題名も気ままにしたいから変えたんだけど、

これからも気ままに行きますわ〜。

広告はまだ張っていいのかしりませんが、いつになったらアラームが

消えるのかわまったくわかりませんがまあ適当に進んでいきますよ(笑)

これからもよろしくおねがいしまーす星星

みんなも疑われるようなことはやめましょうね〜。

くれぐれも不必要なクリックはやらないで、楽しくやっていきましょうね笑顔

しかし、A8.netさんはしっかりしてますね。さすがナンバーワンのASPだ!

使いやすいし、わかりやすいし。審査とかもきっちりしてるし。

んー。ここで広告が張れないのが残念落ち込み

ではまた〜〜。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。