アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

風邪が

治りませんびっくりびっくり

今日は朝だるくて、会社に遅刻宣言して行っちゃいました。

マスク持参でいったんですが、小学校の給食当番以来で

なんか懐かしい感じがしたよ月

おかげで、少しだけ楽になったかな?ってところです

明日もマスクつけて、早く帰ろうっと(笑)

早くよくなってビールジョッキが飲みたいびっくり


書きたいネタはあるのですが、早く治さないといけないんで

今日はこんなもんで落ち込み

みなさんも風邪には気をつけてくださいね悲しい

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。