アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月10日

最大級の台風19号









明日あたりから、台風の影響で雨が降りだす様です。
台風の規模としては最大級ということです。


いまのままの進路であれば、多くの被害が出そうです・・・
我が家においても備えることを考えていますが、出来る事は家の外にある物を養生するしかない。
実際に、数値だけで見ても「室戸台風」「伊勢湾台風」などと比較しても脅威です。



明日は、普通に仕事なんですが、帰宅後もしくは明日後日の朝には万全な備え?をしようと思います。
風に対する不安はもちろんですが、雨はどうでしょうか?
大雨の予想時間が長いとうのも不安の一つです。



いま考えている事は、経験のない規模での被害も覚悟が必要なのかもと・・・
こんなことは考えたくはないんですけど、万一に備える覚悟は必要でしょう。


やはり、心配なのは停電です。
停電だけでなく水害の可能性もあります。


【新規特典セット】suaoki ポータブル電源 S270 ソーラーチャージャー 60W キャンプ アウトドア 車中泊 キャンピングカー テント アウトドア 防災 停電対策 電気代節約 非常用電源 太陽光発電 省エネ 防災グッズ 急速充電 防災グッズ 停電対策


感想(1044件)




【Amazon.co.jp 限定】コカ・コーラ い・ろ・は・す 天然水 (2L×10本) デュアルオープンボックスタイプ





食料や飲み水の確保も視野に入れるべきですね。
とにかく風対策を明日中に行おうと思います。


どうか、皆さんも気おつけてくださいね。






では、台風情報です。
(ヤフー天気より)














posted by tomo at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。