アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月07日

人気で品薄なんですね〜









数日前のブログで書いたんですが、プラモデルを久しぶりに作りたいと思っていてですね。


まぁ〜何となく調べていて作ってみたいと思ったのが、こちらのブログで書いてます。
フレームアームズガール(プラモデル)

このブログを書いた後に、いくつかのお店にて探してみましたが、売っていない・・・
人気商品ということなんでしょうか?




という事で、ネットにて調べていたら、やはり高値で取引されているようです (^_^;)

まぁ〜特に拘りがあっての事ではないんですが、いちど作ってみたい!と思うと妙に欲しくなったりするじゃないですか(笑)

リサイクルショップに行ってみたりしたんですが、やはり無いということで別の物にしようかと考えているところなんですよね〜


私が作りたいと思ったのは何か?
気になる方は、こちらを覗いてください(笑)

フレームアームズガール(プラモデル)


ほんと、長らくプラモデルなんて作っていないので、上手く作れるか不安があるのと、一番の問題は塗装ですよね。
色塗りって難しいじゃないですか?
塗るからにはね、上手く塗りたいはあたり前です。






まぁ〜そんな事を考えながら、出来るだけリーズナブルなキットを選ぶことにします。
だってね〜欲しいと思った物は店頭に無いし、ネットでは元値よリ高いとなれば(笑)


新たに考えているのがこれ(笑)

コトブキヤ プラモデル フレームアームズ・ガール アーキテクト




コトブキヤ フレームアームズ・ガール マテリア White Ver.





結局、このシリーズじゃん!ということなんですが(笑)


近いうちに購入する予定です。
それまでに心変わりがあれば 別の物を購入してしまうかもしれません (^^;)


【Amazon.co.jp限定】[完全数量限定生産]「フレームアームズ・ガール~きゃっきゃうふふなワンダーランド~」Blu-ray[限定プラモデルキット「アニメ版 イノセンティア」付](2L判ビジュアルシート付き)




「フレームアームズ・ガール」2 Blu-ray限定プラモデルキット[アニメ版 スティレット・素体]付






ということで、購入したらブログ記事にしようと思っています。
まぁ〜上手く作れるか分からないですけど。

とにかく、気持ちが冷める前に購入しちゃおうと思います(笑)



ちなみに、私は特別にアニメが好きなわけでもないんですけど、今回は何ででしょうね〜
この美少女系に気持ちがいったのは?



いままでは、ほんと車とかバイクがほとんどで、ガンダムなどのアニメ系は子供の頃に作っていたぐらいですかね〜




アニメイトオンラインショップ





















posted by tomo at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | プラモデル
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。