アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年10月17日

買い物って選んでる時が楽しいよね

そろそろ、買い替えを考えてる iPhone ケース

手帳タイプを使用していて、使い心地は申分ない
だいぶ傷んできてるので新しいケースが欲しいと考えてるんですが

新型 iPhone の登場でケースも XSシリーズの物が
圧倒的に多いです(量販店での話しね)

現在、私は iPhone 8plus を使用しており
あと、一年ぐらいは使い続ける予定なのでね
新しいケースが欲しくて

気に入った物を探してます
毎日、使うだけに気に入った物でないと嫌ですよね
機能的に優れてオシャレな物が好いのと
少しばかり派手なデザインが好きなんですよ
でね、価格的に1万円は出せないしと

なかなか、思う様な物が見つからない
大した問題ではないんでしょうけど
ケース選びに悩むこの頃です(笑)
でも、選んでる時って楽しいですよね


【インスタで話題】Casetify イニシャルグリッターケース




















posted by tomo at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8194692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。