アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年03月11日

2021年5月9日は母の日









3月も半ばとなり、今週末はホワイトデーです。
ホワイトデーも毎年のことに悩みます(^_^;)




しかし、私が本当に悩むのは母の日です!
今年の母の日は5月9日ですよ。
5月の第2日曜日ですからね〜


私にとって母の日ですが、実の母ではなくて妻に対して感謝の日としております。
えっ?
母親には?ってなりそうですが・・・
実際に私の母親は健在なので、本来ならば母の日にカーネーションのひとつでもってなると思のですが、色々とあってですね・・・
実の親子であっても難しい問題があったりします。


まぁ〜母親の話しではなくって(^_^;)



今年はね、母の日に妻に何をプレゼントしようか?
これも毎年のことに悩みます(笑)

少しばかり話しが反れますが、いま妻が使っているスマホがAndroidでして、それをiPhoneに変えようかなぁ〜などと言っておりまして、そこで私がiPhoneを購入してプレゼントするのもありか?と考えていたんです。


妻が本当にAndroidからiPhoneへ変えるとしたら?
そう考えた時に、以前のことにAppleWatchがほしいなぁ〜と言っていたのを思いだしまして(笑)


そうだ、妻がiPhoneに変えたらAppleWatchをプレゼントするのもありだよね!
そう思ったわけです。
先日のことに私は、妻にiPhoneに変えるの?と聞いたときに、そうだよね〜変えようかな!と返事があったので、母の日は5月なので、まだ時間はある。

4月になったらiPhoneに変えるつもりのようなので、今年の母の日は妻にAppleWatchを購入しようと決めました(笑)
とはいえ上位モデルは価格的に辛い(^_^;)


そこで、AppleWatch SEでもいいんじゃない?と思いまして(笑)
それでも価格的には40,000円ぐらい?しますからね〜
でも、何とかなる金額かな(笑)

最新 Apple Watch SE(GPSモデル)- 44mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド





ということで、私は母の日に向けてAppleWatchの購入を考えております。
もちろん妻がAndroidからiPhoneへ変えた場合ですけどね!

もし、iPhoneに変えなかったら・・・というパターンも想定して別の物も検討はしますけど(笑)



まだ少し早いかもしれませんが、今年の母の日は何をプレゼントします?
実の母親、また義母だったり妻であったりと、ひとくちに母の日と言っても対象となる相手は様々ですし、早めに考えておいてもいいのではないでしょうかね!




私なりに調べてみたところ「ネック・リラクゼーション器」といった商品が人気だったりするようですけど、どうなんですかね?

見た目もオシャレな感じで良いですよね〜

【国内メーカー】La Luna ラルーナ ネックケア ネック ヒーター EMS ヒートネック 安全 軽量 首 巣ごもり プレゼント 母親 父親 両親 ギフト おうち時間 (ディープルージュ)




(2020最新式 日本語音声)首 ケア リラクゼーション器 コードレス 安全 静音 軽量 敬老の日 プレゼント




やはり美容家電は人気商品であるのと、女性であれば美と健康に対する意識は他界と思われるのでプレゼントの候補としては良い蚊もしれません。

これは私が気になる物なんですけども、どうでしょう?


アイフレッシャー Lana ラナ 目もと 目元 眼元 エステ 目 目元エステ 温感 指圧 振動 音楽 機能搭載 エア ホット アイマスク コードレス 充電式 疲労 アイケア アイウォーマー ギフト プレゼント 女性 男性 クリスマス 誕生日


感想(12件)





これに関しては商品紹介を見てみたんですけども、とくに女性と限定する物ではないんですね〜
間元のマッサージはもちろんですが、パソコンやスマホなど目の疲れに対しても有効なんですね。
しかも音楽が聴けるみたいで、一回の使用時間は15分ほどで書いてきな時間を過ごせそうで、充電式ということでワイヤレスでコンパクトになり持ち運びも便利そうでした。


私の妻も正職で仕事をしているので、勤め先の昼休憩にちょっことなんてのも好いかもしれません。
これも候補ですね(笑)





まだ、母の日まで時間はあります。
色々と面白そうで、役に立ちそうで喜んでもらえる物を探してみようと思います。




では、また・・・m(__)m















posted by tomo at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10592656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。