アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年12月31日

2019年 大晦日









今年、最後の一日をどう過ごしますか?
何かと忙しい一日となるのでは?



さて、2020年まで残すこと数時間となりましたが、たいして特別な日という感じがしない(笑)
普段と変わらない朝を迎え、そして気づけば年越しということになりそうです。

地方に帰省されている方、またそうでない方も大半は家族と年越しをする事になると思うのですが、年越しそばを家族で食べます?
我が家では、特に意識することもなく年越しそばを必ず食べるわけではないんですよ。


一年の終わりということで、年越しと同時にチビ達を連れて近くの神社へ行きます。
これは、雨が降っていない限り ほぼ毎年の恒例となっていて、その楽しみのひとつがトン汁と甘酒ね(笑)
あとは、チビ達が御菓子を貰って喜ぶといった感じで新年を迎えるわけですが、今夜はどうかなぁ〜
予報では天気は好さそうですけどね〜




さて、今年最後になりますが来年も此処でブログを書き続けます。
僅かですが、このブログを見て頂けている方々には感謝しております。
2020年が、どんな年になるか分かりませんが、良くも悪くも変化があると思わます。


皆さんにとって良い一年となります様に!
では、良い年をお迎えください m(__)m


福袋 HAPPY BAG 10万円 ブランド 2020年 新年 初売り ダウンジャケット入り 定価30万円相当 DSQUARED2 MAISON KITSUNE DOLCE&GABBANA FUKUBUKURO-10【M】 【並行輸入】














posted by tomo at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9526418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。