アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年08月19日

久しぶりに空の写真を撮りました









昨日の夕方に、妻と出かけた時の写真です。
夕日が綺麗です(笑)

空19.jpg


空なんて、普段から普通に見てるんでしょうけど、ふと気づいた時に見上げた空に思わず綺麗だなぁ〜って思うことがあります。
特別な何かがあるわけでもないんですけど、何なのかなぁ〜自然が創り出す光景だからでしょうか?


そうした感覚は、空に限ったことではありませんね。
海や山もそうなんですけど、季節によって、時間帯によって違った光景を見せてくれます。
そうした景色に心を奪われることがあります。

それは、普段の生活の中でも十分にあることです。




まぁ〜私の場合、写真が好きといっても一眼レフとかを持っているわけではありません。
とにかく、スマホで撮るだけなんですけど、いまの私には十分ではないでしょうか(笑)

以前は、コンデジを持っていましたが、結局は持ち歩くことを考えるとスマホが便利ということです。
スマホのカメラでも十分な性能がありますし、そのままアプリで加工もできますからね〜
便利ですよね(笑)
そのせいで、パソコンに写真を取込むことはしますが、あえてパソコンで写真を加工することは、ほとんど無いです (;´∀`)





ただ、時々ですが、デジカメが欲しいなぁ〜なんて思うこともあります。
スマホで十分といいながらも、本心はミラーレスで好いので欲しいですよ。

写真て、瞬間的に撮りたい!って思うことが多いと思うので、そうなってくると普段からカメラを持ち歩く癖をつけないといけないですよね。
平日は朝から夕方まで仕事なので、カメラを持ち歩くことはないですし、かといって休日にしても肌身離さずカメラを持ち歩くことも、おそらく面倒と感じると (^_^;)


そう考えると、必然的にスマホ!ですよね〜
あらためて、ほんと便利ですもん(笑)




キヤノン EOS Kiss M(ブラック)・ダブルズームキット EOSKISSMBK-WZK




ノートPC(クリエイター向けPC【DAIV】)※自由編集可※





まぁ〜そんな私が撮った空の写真ですが

こちら「tomo6968のブログ」にて、テーマ(今日の空)にて上げております。
気が向いたら覗いてくださいませ m(__)m





今日の午後から、雨が降りだしてきました。
週間予報では、暫くの間は天気が良くないみたいですね〜

その分、多少は暑さが楽になりますかね(笑)






まだまだ、暑い日が続きそうですが、体調を崩すことの無い様にしたいですね。
では、今日も一日お疲れ様でした。












posted by tomo at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9094311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。