アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年06月04日

お勧めの毛染めは








ここ数年、少しばかり白髪が気になっています。

まぁ〜若白髪なんて言いますが、まさしく若白髪なんですよね (^_^;)
時々ですが毛染めをしたりしていましたが、最近は毛染めをしておりません。


ちとばかり白い毛が目立つんですけど、ありのままでもいいのかなぁ〜みたいな感じで(笑)

正直なところを言いますと、黒髪が好いのは間違いないです。
でも、毛染めをすると、何となく髪がパサつきません?
トリートメントやコンディショナーを使用していても、微妙にパサつくんですよ。
髪質による個人差もありますが、特に染めて暫くはパサつきます。


あと、髪が伸びてくると生え際に白色が見えてきたりすると、頻繁に染めないといけなくなりますよね。
それが、私的には嫌なんですよ・・・頻繁に染める=常にパサついた髪がね (^_^;)


そんなこともあり、私は女性向けの毛染めを使用することが多いわけです。
男性物よりも、何となく髪に優しい気がするだけなんですけど(笑)
実際は、どうか知りませんけど・・・



そろそろ、髪を切ろうかと考える中で、久しぶりに黒髪にしようかなと考えています。
もう暑いですし、バッサリと短く切って染めようかなと思ってます。



ウエラトーン2 1 クリームタイプ 5G [医薬部外品](おしゃれな白髪染め)





若い頃はね、金髪だったこともあります。
まぁ〜せっかくある髪ですからね〜色々と楽しまなきゃ損だ!と言う感じでした。



でも、ある程度の年齢になってくると黒髪が好いかなと思ってます。
いままで、使用したことのない毛染めを使用してみたいとか考えながら、今日はネットでの評判を見ながら検討中です。


リライズ 白髪染め リ・ブラック (自然な黒さ) ふんわり仕上げ 男女兼用 本体 155g





できるだけ髪に優しい方が良いですし、価格もね (^_^;)





ネットでも、店頭でも種類が多いですからね〜使用してみないと分からないでしょうけど、匂いのきつくない物で、髪に優しい物で、お勧めがあれば教えてください(笑)
髪質による個人差があることは仕方がないですけどね。
















posted by tomo at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8862352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。