アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年08月09日

快晴の空
青い空に白い雲
空106.jpg

少しばかり風があって気持ち好い!
と言いたいところですが
暑いですよね〜



今週末から連休に入る方々も多いでしょうね
私は11日から16日までの6日間の休みです

贅沢を言えばきりがない
でも、もっと大型連休にしてくれ〜と思ってしまいます(笑)

連休に入ったら少し、ゆっくりしたいと考えてます
のんびりとダラダラとするつもりはないのですが
初日はダラダラしたい

あとは、出来る限り自分の時間を有効的に使いたい
いま、自分がやりたいこと
自分が必要と感じてること
自分のために努力し勉強する時間に使いたい

ということで、連休はレジャーなどの予定はないです
皆さんは、旅行やレジャーに出かけられるんですか?
有意義な連休にしたいですよね










posted by tomo at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7977605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。