アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年01月28日

もうすぐ2月ですね〜(・_・;)







今夜は夜勤で県外まで行きます
天気予報を見てみると雨〜雪となってます

日中の仕事は工場勤務だったんですが
曇り一時雨といった感じで寒かったし
夜は雪の可能性がある所まで行かねばいけない・・・
なんとも疲れる一日です








さて、一月も残り僅かです
年が明けて一ケ月が過ぎようとしてます
今年になって何か進歩はしてるだろうか?


努力が足らない
努力の仕方に問題はないか

そう考えてみると
やはり 努力が足らない・・・

本業がある中で 副業として稼ぐことを考えながら
毎日が過ぎていく


いま、あらためて考えても
本業の傍らで・・・
時間が足らない・・・
みたいな自分自身に甘えがあるんですね (・_・;)


何となく、マッタリと過ごしてる時間があったりする
疲れてることで行動できずにいたりするわけです

自分で「本気だぜぇ〜」と言ったところで行動が伴わなければ意味が無いので
ただ、心の中で叫んでもダメですね〜


行動が本気度を示すということですよ

まだ、本気度が足らない
つい自分を甘やかしてしまうことが問題です



どうすれば、自分自身の甘えを捨て去ることができるか
「本気になればよい」
ただそれだけのことでしょ


それだけのことなんです

ただ、甘えが出るのは現実に対して我慢が出来るレベルに自分がいるわけで
本気になるには、落ちるところまで落ちた方が良いのかもしれません
私の自論ですが

とことん落ちた方が人間誰しも本気になる
と思っています



現実を変えようとしてるならば
自身で自らを追い込みましょう


人任せでは自分の人生は変わらない
一時的なことだけで言えば人任せでも良いが
最終的には自分の問題だと自覚しなければダメですよね




こうして書いてることは
自分自身への戒めです

頑張りましょう!
自分の人生ですから!








こちらのブログも更新しました
よかったら覗いてみてくださいね m(__)m

tomo6968のブログ(アメブロ)













posted by tomo at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8511018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。