アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

秋元のやきそば

黒石市の中でも唯一の「やきそば専門店」秋元です。

遠方からも食べにくるほどの人気店ですね。

黒石市民なら誰もが食べたことがあるのでは???

そんな秋元のやきそばを

テツandトモで有名なテツさんが突撃リポート!!

NHKの番組だったんですが、お手伝いをさせていただきました。



黒石ではお馴染みのやきそばオードブルです。



ママ!!
いつまでも元気で美味しいやきそば作ってね!!



・・・でも、「黒石つゆやきそば」はじめるみたいですね。。。

個人的には一本で行ってほしかったなぁ・・・


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。