アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ちょっとだけ教えちゃうよ!

名前はれぢ
誕生日1972/11/26
年齢37
性別麺食動物
石ちゃんみたいに食べ歩きの仕事してみたい!
長所顔見知りしないよぉー
短所馴れなれしい
血液型太麺A型
星座痛て!座
住所黒石市
出身地上の人(青森では関東とかから来た人をそう呼ぶ)
職業じつはスポーツトレーナー(トレーニング指導士)
趣味釣り(カレイ)、食べ歩き、BBQ、柔道、サッカー、PC
特技札勘定!
似ている有名人ドロンズ石本らしい・・・
家族構成妻子御座います。子3人。あと地方妻多数
チャームポイント一見怖そうだけど体が大きいだけの眼鏡野郎
好きな人威張らない人。
嫌いな人昔はあーだったって無理押しする人。
最近憂鬱なことやきそばにかける食費が増えた。。。
私の自慢酒・タバコ・男はしません!!
今だからごめんなさい母が香川県出身なので、本当はうどん派でした。。。
今欲しいもの事務所
最近ハマっていることドラクエ
動物占いではペガサス
愛について奉仕するタイプです。
なんなりとお申し付け下さい。
時には倍返しを要求しますが、何か?
検索すると?はれぢって言葉、じつは便利。
検索すると
出てくるのは、僕か痔のことだけ。

でも、僕は痔じゃないよ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。