アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

わたし
相談したいこと話したいことあったら気軽にメールください。
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集

広告

posted by fanblog
2013年02月17日
あの子のことを思い出します。。
あの子が旅立ってからもう8ヶ月・・
仕事復帰して少し落ち着いてきた今・・思い出すことが多いです。

高校の頃の彼女や亡くなった時のコト。

高校時代の彼女は・・かなり抜けてるけど、とても優しい子でした。
そして、かなりの潔癖だったことも思い出しました。
ある日お友達の家に遊びに行ったときトイレを借りて見事に詰まらせました。
詰まるぐらい紙を使ったのです。
大きい方じゃなかったのに。
恥ずかしくて泣きそうだった顔を思い出します。
私は笑いましたが。

あと彼女は几帳面でこだわりが強かった。
彼女はドラムでいつもお友達の家のスタジオで練習させて貰ってたんだけど・・
自分のドラムのバチを家に忘れたら、必ず家にまで取りに帰っていました。
電車に乗って・・。
バチは借りられるんだけど、それでは練習にならないと。
私はいつものことなので変わった奴だなぁと笑ってましたが・・
他のメンバーはお怒りでした。

まぁ、本番で使うものじゃないと練習にならないという気持ちはわからなくも無いので。

あの頃が一番楽しかったです。
もうあのメンバーでバンドできないと思うと本当に悲しいです。
ライブ映像を観ると尚更。。

そして、卒業した後。
たまに飲みに行ったり、メールをしたり。
初めて彼氏ができた時も色々と話を聞いた気がします。

卒業してからの彼女とは殆どと言っていいほど連絡を取らなくなってしまったのですが・・
精神的にはあまりよろしくない状態ではありました。
私は子供を妊娠し、出産。
育児と元旦那のことで私自身もあまりいい状態ではありませんでした。

離婚してからは少しづつ安定し、余裕が出てきたので彼女の話を友人から聞くこともあり・・
何か出来ないかな・・と思ってはいましたがしばらく連絡をしていなかったので戸惑っていました。

しかし、彼女のブログや、噂を聞きかなりよろしくない状態、状況で心配になりメールを送ってみました。

その際「ぽっくり逝ったらごめんね」と。



ごめんねじゃねーよ。とさすがのわたしも怒りたいです。
今更ですが・・。

そして私もごめんなさいです。

一番辛い時・・
何も見えない時・・
私は心配してるだけで何もしていなかった。

不満を言える子じゃないと知っていたのに。。

私の今の悩みなんか太ったとか、仕事行きたくないとか、お金無いとか、子供がすげーーわがままとか・・
くだらんことばっかりで。
それでも薬飲めば前向きになれるわたしは幸せだ。

もっともっと書きたいこと沢山あるけど長くなりそうなので・・
また書きます。

それくらい沢山思い出があるよ。
ほとんど楽しかったことだけどね。


↓ぽちお願いします。サンプルもらってうれしい生活!サンプルファン.com






にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

新たに参加しました☆





Posted by わたし at 11:10 | メンタル | この記事のURL
この記事のURL
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
https://fanblogs.jp/9397/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。