アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
八宝菜さんの画像
八宝菜
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年03月03日

ミッキーローク代表作 映画エンゼルハートのあの曲がついに判明!

エンゼルハートという映画をご存知だろうか?

駅の落し物掲示板にXYZと書くと一流の殺し屋に仕事の依頼をすることが出来る、
あのアニメと一切関係ない1986年の映画です。
「ナインハーフ」、「イヤーオブザドラゴン」で主演の色男ミッキーロークの代表作です。
シケた感じの演技が、良いんだな・・・これが。


予告編見ると、いっぱい詰め込まれすぎて、初めて見る人には、どんな映画なのか分からないかもしれませんね。
探偵ものなんですが、調査先の行くとこ、行くとこ、必ず死人が出る。
背景にはブードゥ−教らしきものが見え隠れして、何やらサスペンスものとも違った流れの話に突入し始めます。
公開当時としては普通の探偵ものっぽく無い不思議な感覚の映画でした。
(今ではこの手法の脚本は良く目にしますけどね)

この映画のラストのどんでん返しに流れる、古いレコードの歌が何なのか
分からない人が世の中には多数いました。
映画のサントラにも入ってない曲なんです。
ラストにマッチして印象深い曲だけに、知りたい人が続出!
八宝菜もその一人。

それがついに判明しました。

映画のクレジットロールに書かれてたんですね。
(考えてみれば、当たり前の話です。(ノ∀`) アチャー)

演奏:グレングレイ&カサロマ楽団
歌名:ガール・オブ・マイ・ドリーム


いや〜
溜まってた性欲を吐き出したかのように
なんだかスッキリしました。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

【中古】 エンゼル・ハート /ミッキー・ローク,ロバート・デ・ニーロ,アラン・パーカー 【中古】afb

価格:2,837円
(2018/2/25 00:01時点)
感想(0件)




この記事が気に入ったら、こちらもクリック!クリック!!
↓ ↓ ↓

人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7358656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。