アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お願いランキング!声優ランキング

お願いランキング!【ヤング声優VSアダルト声優 プロが選ぶ!本当にスゴい声優ランキング!!】

見ました☆

やっぱり、山寺宏一さんは堂々の1位!!

もう、誰がなんと言おうと山寺さんの声の幅のと演技力は本当にすごいと思います!!!

本当に、おめでとうございます!!(*>v<*)キラキラ

これからも、新しい役で、新しい表現方法を試されるかと思います。
今後も、山寺さんがどのようなキャラクターを演じるのかとても楽しみにしています(^^)ハート
頑張ってくださいハート応援してます(^v^)


声優さんは様々なキャラクターを演じているので、いっしょくたに

「スゴイ!」

の一言ではまとめきれない、色々な種類の「スゴイ!」があると思います。

紹介されなかったけれでも、「この人はやっぱりスゴイ!!」私が思う声優さん
せっかくなので、書き記します!!
*********

■林原めぐみさん
ランキングに入ってくれると思っていたのに、入っていなくて私はビックリでした(・・)

「魔神英雄伝ワタル:忍部ヒミコ」 〜 「カウボーイビバップ:フェイ」

などなど、元気な声から、色っぽい声までさまざまな声が出せて…
歌に声色&感情も乗せて歌えるのが本当にすごいと思います!!

林原さんといえば、「綾波レイ」が有名だったりもしますが、私は
「らんま」と「リナ=インバース」です(^^)ハート

一番初めにファンになった声優さんは「戸田恵子さん」ですが
一番はまった声優さんは「林原めぐみさん」です(^^)

*********

■千葉 繁さん
神谷明さんと同じような雰囲気でもありますが、千葉さんのアドリブは本当に好きハート

「うる星やつら:メガネ」や「ラッキーマン:努力マン」などなど。

本当にキャラクターが生き生きとしていて、本当に面白いです!!
神谷明さんもすごいですが、千葉さんも、すっっごいと思います!!

*********

■山口勝平さん
「らんま1/2」での乱馬の演技がとても好きでしたハート
勝平さんの元気なキャラクターは、本当に生き生きしていて好きですv

その反面、「工藤新一」や「デスノート:L」など、低いカッコイイキャラクターも
本当にかっこよくって……好きです(*´v`*)

バッグス・バニーも、世代交代したときには驚きましたが
今ではもう「山口勝平=バッグス・バニー」ですキラキラ
知名度があまりない(?)NHKアニメ:ケチャップでのピクルスも好きですキラキラ

*********

■竹内順子さん
TVのOA上では、ナルト&キュアルージ(夏木りん)、少年&少女の役が紹介されていましたが、
竹内さんの子供役がはまりすぎてる役だと思うんですが、……私だけ??

っていうか、好きっっ!!!!!

リボーンや、銀魂で見かける「聞き分けのない子供」
かわいいすぎると思うんですが!!!!!

イチオシですww

*********


書ききれないほど素敵な声でキャラクターに命を吹き込んでくれる
声優さんは、本当はもっとも〜〜〜〜っと、沢山いらっしゃるんです(`3´)/


今後も、様々なキャラクターに命を吹き込む
声優さんの活躍を応援していけたらなと思います♪♪

:::PS:::::::::
朴さんがとっても元気でかっこよくって素敵でしたハート

宮野真守さんの、王子ボイス………とってもよかったwww(*´v`*)
宮野さん=金髪王子キャラ=環先輩やフレンをついつい思い出してしまいますww


【最大99%OFF】リクルートの割引チケット購入サイト\ポンパレ/今すぐチェック!!





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。