アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

箱根、「新第3東京市」へ行きました☆




EVA STORE オリジナルジグソーパズル ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プラグスーツのマリ (貞本義行)

****************

箱根といえば「温泉」が勇名だったりしますが
もうひとつ!
箱根といえば……

「新第3東京市」ですよね!!

箱根観光と共に、エヴァンゲリオンの舞台「新第3東京市」巡りに行ってきました☆
■大湧谷



シンジくんがぶらりと立ち寄った、あの場所♪

さすが、温泉が湧き出ているだけあって硫黄のにおいがすごかったです(・・)

観光客の数ももちろん多く、海外の方の団体さんなんかも多かったです。
外国人さんの

「エヴァンゲリオ〜ン」

という会話に聞き耳を立ててみたりして(笑)

名物の「黒たまご」も食べて、寿命を7年増やしてきました(`v´)>


芦ノ湖は、車の窓から観光キラキラ
豊かな自然、とってもステキでした♪♪


そして、お土産コーナーを除くと


【新発売!:ジオフロント直送「西瓜饅頭」】

の文字が!!



加持農園で育てた西瓜ですって!!!!!


即、購入ですよね☆


あぁ…やっぱり、加持さんはかっこいいです!!(*><*)




聖地巡りは楽しいですね♪
岡山に行って「天地無用!」巡りも行ってみたいものです(^v^)


また時間を作って、どこかに遊びに行きたいなバニー


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。